search
とじる
トップ > スポーツ > K-1トップのショタコン疑惑

K-1トップのショタコン疑惑

 立ち技最強格闘技「K-1」を仕切る谷川貞治イベントプロデューサー(EP)。魔裟斗や山本“KID”徳郁などをスターダムにのし上げた敏腕プロデューサーだが、ここにきてそんな仕掛け人の“ショタコン疑惑”が噂の域を超えつつある。

 18歳以下の若き戦士たちがしのぎを削るK-1甲子園の会見では、選手を紹介する度に「かわいい」「かっこいい」などとキワドイ発言を連発。かつては冗談めかして「ボクのタイプなんですよ」とサラリと言っていたが、最近は真顔で「かわいいんだよなぁ」と溺愛することから、報道陣の愛想笑いも薄れてきている。

 屈強な男たちが立ち技最強を決めるマットだけに、仕事柄プEPが強い男に「ホ」の字になるのは、仕方のないことなのかもしれない。ただ「ショタコン」となると話は別。青年たちの立ち技を目の当たりにし、“勃って”いては元も子もない。職制とは関係なく、個人的な性癖問題になってくる。
 最近では周囲も満場一致で「あれはマジ」と口をそろえるほど。とはいえ、谷川EPが青少年好きにならざるを得ない事情もある。年内いっぱいで引退する魔裟斗なきK-1の次世代スター戦士を発掘するためにも、将来のK-1MAXを背負って立つであろう18歳以下にカタ入れするのは当然。
 格闘技一筋で立ち技をこよなく愛す47歳独身。いっそ「ショタコンじゃありません」とでも大っぴらに断言しない限り、疑いの目は晴れない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ