search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浮気癖が治らなかった陣内智則

浮気癖が治らなかった陣内智則

 タレントの陣内智則がミオパンことフジテレビの松村未央アナとモデルの女性と二股交際していたことを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、陣内と松村アナは1年以上前からデートを目撃され、昨年のクリスマスイブには松村アナが陣内の自宅マンションにお泊まり。松村アナのみと愛を育んでいるかと思いきや、年明けにはファッション誌の読者モデルなどをしているモデルの小林真由が陣内の自宅にお泊まりしたというのだ。

 同誌記者が陣内を直撃したところ、松村アナとの関係は「ええ、仲良く」とあっさり認めたが、小林の名前を出すとかなり動揺し、お泊まりについては「DVDを観ていただけ」と説明したという。

 この記事を受け24日放送の日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」が陣内を直撃した模様を放送。二股交際について陣内は「誤解です」とし、友人関係を強調。その一方、「交際しているのは?」と聞かれると「松村さんと、はい」と認め、交際は「1年前ですね」と説明。結婚については「いや、もう、全然」と否定した。

 陣内といえば、07年に女優の藤原紀香と結婚したがわずか2年で離婚。離婚の際、各メディアで続々と陣内の浮気相手が暴露するなどしたため、散々バッシングを浴び、かなり懲りたはずだったが…。

 「今では紀香との離婚をネタにするぐらいで、すっかりショックから立ち直ったが、浮気癖はまったく治らなかったようだ。松村アナが同誌の記事を見て二股をかけられていたことに気づいてどんな反応を見せるか。破局危機を迎える可能性もありそう」(芸能記者)

 今後の陣内と松村アナの交際ぶりが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ