search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 超大物歌姫が“お手入れ”に通う病院

噂の深層 超大物歌姫が“お手入れ”に通う病院

 大手マスコミが報じない芸能界の裏をタレ流す当コーナー。今回は、日本のミュージックシーンに燦然と輝く超大物歌姫Aについての口外無用の目撃談。

 彼女が月に1度現れるというのは東京・銀座のとある雑居ビル。特段大きくもなければ新しくもない、ごくごくありふれた雑居ビル内に、歌姫が通う店はある。

 「Aは必ず車で現れるからすぐに分かるね。それも黒塗りのミニバンが数台連なってさ。ビルの前にガッチリと駐車しちゃあ、いつも数人の男に姿を隠すように取り囲まれながら一瞬の合間にエレベーターに消えていくんだ。そんなもんだから、街の人にはまず気づかれてないけど、この前近くで横顔を見たんだ。あれはAに間違いないよ。背の小さいとこもそっくりだった」(銀座界隈の黒服)

 そこまでの超厳戒態勢でAが通う銀座の店とは一体何なのか。

 「あのビルなら私たち美容クリニック業界の人なら誰でも知ってますよ。カリスマ美人先生がやってるクリニックが入っているんです。その先生は業界でも“切った張った”の手術で有名で、先生自身も40代でもまるで30代に見えるほどの美しさの持ち主だとか。顧客には有名芸能人がズラリだそうですよ」(美容外科業界関係者)

 一世を風靡した大人気の陰で、最近ではネット上で“顔が崩れた”とか“劣化した”と話題になるA。今では月に1度はこうして“定期健診”に通う必要があるようだ。(明大昭平)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ