search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 前田敦子 真剣交際報道にメンバーは沈黙

前田敦子 真剣交際報道にメンバーは沈黙

 アイドルグループ、AKB48の元メンバーである前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也が真剣交際していると一部スポーツ紙で25日に報じられ、前田の所属事務所は、「プライベートは本人に任せておりますし、事務所としてもそのような報告は受けておりません」としており、一方の尾上の所属事務所は、「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」とコメント。事実上、交際を認めた形になっている。

 当日にイベントがあり、公の舞台に登場した渡辺麻友は記者から、「知らなかったです。ビックリしました」とコメント。報道陣から矢継ぎ早に質問が飛ぶも、困惑の表情を浮かべながら会場を立ち去っている。

 今回の前田の熱愛報道に関して、メンバーがコメントしたのは、この渡辺の一言だけで、他のメンバーは沈黙している。

 前田と同じ所属事務所で、総選挙では激戦を繰り広げた大島優子は、ブログを更新するも、内容は元SDN48のキャプテンである野呂佳代と温泉に行って、リフレッシュした内容。また、今年の総選挙で第1位となり、前田と同じ所属事務所の指原莉乃は、ブログの更新はなし。google+では、自身が所属するユニット「Not yet」の新曲の話題のみ。

 前田と同期で、AKB48グループの総監督である高橋みなみは、ブログ、google+の更新はなし。同じく同期の峯岸みなみは25日のgoogle+、ブログの更新はなし。26日にgoogle+は更新するも、ものもらいの治療方法を募集する内容であった。さらに、同じく同期の小嶋陽菜はツイッター、google+ともに更新するも、関係のない内容。関連グループを含め総勢200人以上いる他のメンバーも前田の報道に関連した内容を語るメンバーはいなかった。

 一方、卒業しているメンバーでも目立ったコメントはない。板野友美はツイッター、ブログともに更新なし。篠田麻里子は、ツイッターの更新はあったものの、無関係のものであった。

 また、前田自身も22日以降、ツイッターの更新が途絶えている。

 AKB48所属時は、恋愛禁止という掟のもと、活動していたが、すでに前田は昨年に卒業。所属事務所も事実上、交際を認めていることから、メンバーから祝福のメッセージが届いても不自然ではないが、特に今のところコメントはない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ