search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 次は妹も!? 芸能界デビューしていたトシちゃん長女

次は妹も!? 芸能界デビューしていたトシちゃん長女

 歌手・田原俊彦(50)の長女・綾乃美花(17)が、講談社主催「ミスマガジン2011」の最終候補15人に残っていることが判明した。マスコミに公表された資料では、綾乃は1メートル57、B76W58H80のスレンダーボディー。目元や丸みを帯びた鼻はトシちゃんにそっくりという声が出ている。これまで田原の娘ということを隠して活動していた綾乃、この報道でグランプリに一歩近づいたとも言われ、これからの芸能活動も順風満帆といったところだが、実は、芸能事務所が続けてデビューさせようと熱視線を送っているのは、綾乃の2歳下の妹、つまりトシちゃんの次女だという。

 「いま15歳の次女なんですが、綾乃がトシちゃん似なのに比べて、妹はどちらかといえば母親似だと言われています」(芸能関係者)

 母親はかつてファッション誌「Can Cam」などでモデルとして活躍した向井田彩子。顔立ちのハッキリした母親似となると、次女にも当然芸能界デビューの期待が膨らむ。「実際、デビューさせようと接触をはかった事務所も複数あるみたいですね。でも綾乃の所属事務所は大手なので、もし妹もとなれば同じところになるのかな」と前出の関係者は話す。

 綾乃の所属事務所は竹内結子、柴咲コウ、北川景子ら多くの人気女優を抱える大手芸能事務所「スターダストプロモーション」。妹もスターダスト入りするのだろうか。

(画像は講談社「ミスマガジン2011」HPより)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ