search
とじる
トップ > アイドル > ロアッソ熊本の「公式応援女子マネージャー」に鈴木みのりが就任

ロアッソ熊本の「公式応援女子マネージャー」に鈴木みのりが就任

 Jリーグのロアッソ熊本の「公式応援女子マネージャー」に鈴木みのりが就任することがわかった。

 鈴木みのりは、ロアッソの地元である熊本県出身の17歳。舞台を中心に活躍する期待の新人女優だ。スポーツの経験はないものの、弟の影響から家族でロアッソ熊本の大ファン。「スタジアムで観戦するとサポーターのみなさんの熱気は本当にすごいんです」と語った。そんな彼女のお気に入りの選手はGKのシュミット・ダニエル選手。「長身なのでボールを止める安心感は素敵です」とのこと。

 また公式コメントとして鈴木は、「大好きな熊本、ロアッソ熊本を関東からも応援し、熱い思いをお伝えできればと思っています。プレーオフ圏内を目標にJ1目指して、皆様の一員として参戦させて下さい」とエールを贈っている。

 今年の夏は3本の舞台を経験した鈴木みのり。短い期間で台本を覚えるのは大変であったようだが、「自分がやってみたいと思っていた演技のお仕事なので、こんなに充実した夏休みは、はじめてです。感謝の気持ちを込めて戦っています」と力強く語ってくれた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ