search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気回復に躍起になる小栗旬

人気回復に躍起になる小栗旬

 「一時期の人気ぶりがウソのような勢いのなさ。そうなったのは山田優と交際が発覚してからだから、小栗サイドの関係者はなんとかして別れさせたい」(テレビ局のドラマ関係者)

 先月、一部女性誌で都内のマンションで同棲生活を送っていた小栗と山田が同居を解消していたことが報じられた。
 「仕事にのめり込む小栗と、早く結婚したい山田の間に価値観のずれが生じ、小栗から同棲解消を申し出た、という記事。ただ、小栗の場合、夜遊びが大好きなので、山田に束縛されるのが嫌なだけだったと思うが」(週刊誌記者)
 山田は6日に都内で行われたイベントに登場。この報道後、初の公の場で発言が注目されたが、「大丈夫です」とキッパリ。2人の仲について「心配はいらないですか?」と聞かれ、「はい!」とうなずき順調な交際ぶりをアピールした。
 「ああいう風に山田が発言するのを小栗は気に入らない。同棲解消は小栗サイドから出た情報のようで、これまでも何度か破局報道が出ている」(同)

 小栗が主演したシリーズ2作目の「クローズZEROII」(09年公開)は大ヒットしたが、同年公開の「TAJOMARU」は「惨敗。関係者の間で興収の話はタブーだった」(映画ライター)というが、今年は初監督作品「シュアリー・サムデイ」、新キャラクターで出演する人気シリーズ「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の公開を控えるが、すでに人気回復のために次の作品が決まっているようだ。
 「2作で封印するはずだった『クローズ』の3作目の製作が決まった。人気を取り戻すためには『クローズ』でもう一度弾みをつける必要があるという戦略。これからますます忙しくなるから、山田と破局するのも時間の問題なのでは」(同)
 一時はゴールイン間近とも言われた小栗と山田だが、それよりも破局間近のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ