search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽、雨にも負けず500発花火バックにガオガオダンス!

剛力彩芽、雨にも負けず500発花火バックにガオガオダンス!

 剛力彩芽の2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」リリースを記念したイベントが、3月2日(日)ららぽーと豊洲にて開催され、雨の中花火をバックにキレキレなダンスと歌のパフォーマンスが披露された。

 雨天のため、開催が危ぶまれたが、雨の中待ってくれているファンの皆さんのためにも、歌を届けたいという本人の意向により、イベントが決行され、会場には多くのファンが駆けつけ、剛力に熱いエールを送った。

 「雨の中、こんなに沢山集まってくれて、ありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた剛力は、1曲目に新曲「あなたの100の嫌いなところ」を披露。ファンからの大きな声援が飛び交う中、「みなさん、寒くないですか?」と集まった観客を気遣う場面も。

 「リリースイベント、今日が最後なんですが、今までずっと“晴れ女”でやってきたので、最後にこんな雨になってしまって悔しいです。でも、この寒さを吹っ飛ばすくらいに元気に歌いたいと思います! 短い時間になってしまいますが、私の思いを少しでも届けられたらと思います」と語り、デビューシングル「友達より大事な人」をパフォーマンス。
 曲に合わせて冬の雨の空にカラフルな花火が次々と上がる圧巻の演出も。曲中に上がった500発の花火は、剛力と観客の笑顔を照らし、感動に包まれた会場はその日一番の盛り上がりをみせた。

 ライブ後、今後のアーティスト活動について尋ねられると、「みなさんと近い距離でお会いしたい。3枚目、4枚目と出していけるように、これからも頑張っていきます! 次は晴れているときにイベントがしたいです!」と、早くも次のライブに意欲を示した。

 「もっともっと色んな曲で、皆さんに私の気持ちを伝えていきたいです」と語った剛力。アーティストとしての彼女の活躍に今後も目が離せない。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ