search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽が怒った!? Happy Dance満載のセカンドシングルMusic Videoが完成

剛力彩芽が怒った!? Happy Dance満載のセカンドシングルMusic Videoが完成

 2月26日(水)に発売する剛力彩芽の2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」のMusic Videoが公開された。

 今回のMusic Videoもデビューシングル「友達より大事な人」のMusic Videoと同じくミュージカルが大好きな剛力の提案によりコンセプトが決定。

 「喧嘩ばっかりして嫌な気持ちになるのに、どうしても気になっちゃう…」という難しい女心を明るく表現した今楽曲は明るく元気なミュージカルが大好きだと言う彼女からヒントを得て、気になる人を思い浮かべながら友達と過ごす1日が、喜怒哀楽がたくさん詰まった、J-POPミュージカルとして描かれている。

 今回のMusic Videoでは、いじわるでいたずらばっかりするタイガー君に対して100回怒っている剛力彩芽。怒った回数をカウンターで数えている。普段は明るく温厚な剛力彩芽の怒った姿は必見だ。

 撮影では監督から「もうちょっと怒ってください」「ちょっとイラっとした表情で」などと指示が飛んでいた。

 また剛力彩芽のダンススキルはプロも認める腕前で、今回の振付はヒップホップ。Music Videoだけでしか見られないAメロとBメロのダンスは、おもちゃのパンや目玉焼き、電子レンジ、ポップコーンや眼鏡に階段などなど…楽曲やダンスに合わせて小道具を使ったり、位置を変える撮影に悪戦苦闘したとのこと。

 さらに難易度の高いサイドウォークなどを披露しているが、何度かNGもあったという。

 今回も「みんなに一緒に踊って欲しい!」という剛力の意見により、サビで何度も出てくるタイガーをイメージしたダンスを披露。振付師のWARNER師と何度も議論を交わして作り上げていった。剛力いわく“ガオガオダンス”。「この部分をみんなで踊りたい」そんな彼女の熱い想いを載せたMusic Videoになっている。

■剛力彩芽コメント
2nd Single「あなたの100の嫌いなところ」ミュージックビデオが完成しました☆ 今回も格好良さと可愛さをふんだんに取り入れました!! デビューシングル同様、ミュージカル調でワクワク楽しくなれるような仕上がりになっています! そして今回も、もちろん踊らせてもらってます! またミュージックビデオでしか観られれないダンスも沢山盛り込みました。歌詞のイメージに合わせたダンスにもなっているので是非、皆さんで楽しく歌いながら踊ってもらえたら嬉しいです。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ