search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長澤まさみ Xmasの限定商品に財布のヒモがゆるむ

長澤まさみ Xmasの限定商品に財布のヒモがゆるむ

 女優・長澤まさみと写真家・蜷川実花が11日東京・表参道のフォリフォリフラッグシップショップで「A Day with MasamiNagasawa Directed by Mika Ninagawa」の公開を記念し行われたトークショーに出席した。蜷川のディレクションで長澤が出演したフォリフォリの世界観を表現したスペシャルムービー。

 トークショーに登場した長澤はホワイトのショートパンツで美脚を披露。ムービーを見て「撮影は楽しくて女の子の夢が詰まっていてカラフルでポップでちょっとセクシーさもあり色々な要素が一杯です。いつもの自分ではない自分になれて嬉しかったです」と笑顔を見せた。

 蜷川は「以前、長澤さんを10代の頃に撮らせていただきました。その後何回か機会がありましたが今回はガッツリ出来たかなと思いました。当たり前ですが女優さんとしても素晴らしいなと思いました。ちょっとした指示、少ない言葉でお伝えしてもあっという間に出来て、それが目が離せなくなるような仕草だったりして…めちゃくちゃ可愛いしすごい人だなと体感しました」と女優長澤にぞっこん。

 フォリフォリからこの冬幸せをもたらすWinter Wishes 2014のジュエリー&ウオッチが登場する。ジュエリーにまつわるクリスマスの思い出を聞かれた長澤は「限定商品に弱いんです(苦笑)。クリスマスは限定商品がたくさん出てくるので、ついついお財布のヒモがゆるくなりますね」とニッコリ。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ