search
とじる
トップ > 芸能ネタ > にゃんこスターの人気ぶりはウェブサイトのサーバーも落とす?

にゃんこスターの人気ぶりはウェブサイトのサーバーも落とす?

 30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)に、男女コンビ芸人・にゃんこスターが登場した。

 「キングオブコント2017」で準優勝を果たし、瞬く間に人気芸人の仲間入り。なんと、仕事のオファーは1週間で100本超えだという。

 そんな2人の生活ぶりが、テレビ初密着により明らかとなった。

 縄跳び上手なボケ担当・アンゴラ村長と、ハイテンションなリアクションをかますツッコミ担当・スーパー3助。芸人として息がピッタリな2人だが、実は「コンビ」である一方、「カップル」でもある。

 移動中の車内で、肩を寄せ合いながら眠るなど、密着中もさりげないラブラブぶりを見せつけた2人。なんでも現在の平均睡眠時間は2時間だとか。これではついつい仲良く眠ってしまうのも、仕方ないといえるだろう。

 多忙を極めるにゃんこスターだが、2人はブレイク後も変わらず、一般の仕事を続けている。

 スーパー3助はカラオケ店でアルバイト。そして、アンゴラ村長は、都内のベンチャー企業で働くOLだ。

 今回の密着では、スーツ姿で仕事に励むアンゴラ村長を「バリバリのキャリアウーマン」として紹介。芸人としてお茶の間を賑わせている時とは違う、真剣な様子のアンゴラ村長が映し出された。

 しかし、放送後、まさかの事態が発生。アンゴラ村長の勤め先である「株式会社これから」のウェブサイトが、アクセス殺到によりダウンしてしまったのだ。

 同社は、公式ツイッターにて、「現在、地上波効果でサーバーが過負荷によりホームページの閲覧ができません」と説明。「ご興味頂いている中恐縮ですが、普及(原文ママ)までしばらくお待ちください」と呼びかけた。

 キャリアウーマンとして働くアンゴラ村長の姿は、多くの視聴者の関心を集めたようだが、「あの仕事ぶりだけでキャリアウーマンって」「キャリアウーマン扱いに??だった」「数か月しか働いてないのにキャリアウーマンってあほか」など、ネット上には、なかなか厳しいコメントも寄せられている。

 また、「こいつらが売れる理由がわからん」「一発屋未満の素人」「何このゴリ押し」といった声も飛び交っており、良くも悪くも注目を集めていることがうかがえた。

 サーバーをダウンさせても、人気はダウンさせないよう、注意してほしいところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ