search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オセロ中島と同居している疑惑の女占い師の姿とは!?

オセロ中島と同居している疑惑の女占い師の姿とは!?

 ここのところ、にわかに身辺が騒がしくなってきた、オセロの中島。昨年春から体調不良を理由に、芸能活動を休止していた彼女だが、某有名アーティストとの交際疑惑や、謎の女占い師の助言により、自宅マンションに閉じこもっているという報道が、度々なされてきたが、先日、1月31日には、長期に渡る自宅及び個人事務所の家賃を滞納し、金額があまりに高額になりすぎたために、支払いを迫られている状況にあるという。

 彼女は現在前述の占い師と同居しており、家族・知人との連絡を一切絶っていると言うため、今後について周囲も思案しているところだという。

 オセロ中島の報道で、度々話題に出て来る女占い師とはどのような人物なのか。彼女は多くの芸能人に指示されている人物で、業界内でも当たる、親身になって相談に乗ってくれる、として人気の人物だったという。

 「彼女は取り入り方が上手いんです。彼女は主に恋愛関係で悩んでいる人に、悩みを解消してあげるからと言って近づき、その後アドバイスを装って自分の言う通りに動くよう促していく。不幸なあなたを、傷付いている可哀想なあなたを助けられるのは自分だけと言って」(某芸能ジャーナリスト)

 彼女は、この話術でもって、様々な人に取り入っており、多くの芸能人が振り回されているという。一番直近では、人気お笑い芸人のOさん。昨年長期の入院から復帰したものの、時折問題発言をしてしまったりと、なかなかブランクを埋めるのに苦慮している様子が伺える事もあった。彼も、某女性タレントとの噂が流れましたが、どうも失恋に終わった辺りで、つけこまれてしまったようだ。彼の急な体調不良は、精神的なものか? との疑問がついてまわっていたようだが、当たらずとも遠からずな面もあったようだ。

 彼は最近になって、ようやく調子を取り戻してきたようだが、それもひとえに相方や友人らあってのこと。オセロの中島は現在も、家族が連絡をとれない状態にあるなど、なかなか厳しい状況にいるようだが、何とか回りの人の支えで、再びテレビの世界に戻って来てほしいものである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ