search
とじる
トップ > アイドル > 山本ひかる 『科捜研の女』出演中の女優がセクシーなDVDを6年ぶりに発売!

山本ひかる 『科捜研の女』出演中の女優がセクシーなDVDを6年ぶりに発売!

 現在放送中のドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)に出演中の女優・山本ひかるが、約6年ぶりとなる2枚目のDVD『箱入り娘、卒業。』(リバプール)の発売を記念したイベントが、30日に都内で開催された。

 3月にバリ島で撮影された今作は、これまでに見せたことの無いようなセクシーなシーンが満載である。「旅行に行った先で出会った男性の家に泊めてもらうんですよ。そこで泊めてもらったお礼に、洗車をしたり掃除をしたりするんですが、そのお礼がシュールだったり大人っぽかったりするので、色々な私が見れて楽しめる作品になっています」と説明。

 その中でも一番セクシーなシーンは「お風呂の浴槽に入っているシーンが一番セクシーだと思いますけど、今まで出したことがない大人っぽい感じになっています」と紹介した。続いて恥ずかしかったシーンを聞いてみると「出会った彼と海辺で走っているシーンがありまして、昔の青春ドラマみたいな感じで恥ずかしかったです」と話した。

 趣味がコスプレという山本だが、今回のDVDの特典映像に何と自宅でのコスプレ姿を披露してくれている。「特典映像ではロリータ系を中心としたコスプレをしているんですけど、普段は『魔法少女まどかマギカ』の美樹さやかちゃんとか『マクロスフロンティア』のランカ・リーとか自宅で自撮りをして満足しています」と紹介した。

 そんなコスプレ大好きな山本だが、イベント当日がハロウィン真っ盛りだったことで、ハロウィンのコスプレについて聞いてみると「アニメキャラとかではなくナース服を着る予定です。本物のナースぽいナイチンゲールをイメージした衣装を着ます。街に出るかはわからないですけど、先に服だけは買っちゃいました」とコメントした。

 セクシーからコスプレまでこれまでドラマで見せたことのないような内容のDVDだが、『科捜研の女』の撮影現場でも話題になっているそうだ。「皆さんが見たいと言ってくれまして、特に斉藤暁さんが一番興味を持っていたと思います」と明かした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ