search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 斎藤工&剛力彩芽 恋愛は大穴狙い!?

斎藤工&剛力彩芽 恋愛は大穴狙い!?

 6日、俳優の斎藤工と女優の剛力彩芽が東京シティ競馬2016年度新イルミネーション点灯式に出席した。

 今年のイルミネーションは昨年大好評だった「Journey-illumination〜光の世界を旅する〜」が30周年記念バージョンとしてさらにパワーアップ、内馬場のメインイルミネーションでは水や音楽と融合する光のショーがリニューアルした。重賞日には5色の炎がおりなすダイナミックな演出でトゥインクルレースを盛り上げる。

 2年連続でTCKイメージキャラクターを務めた斎藤と剛力。点灯式を終えた斎藤は「イルミネーションは去年以上にパワーアップしてますね。女性ファンが増えたのはこういう所に力を入れている結果ですね」とコメント。剛力は「こんなに間近で見れるのはイメージキャラクターの特権ですね。CMを通して競馬を勉強させていただきました」と笑顔で語った。まだ馬券が当ったことがないという剛力は「買い方がダメですね。その時イメージで浮かんだ数字などで買いますが全然ダメです」と苦笑い。

 斎藤も馬券の成績を問われると「半々ぐらいですね。小心者ですから大金はかけないです。今年は感覚的な数字とか思いついた数字で大穴を狙いたいです」とキッパリ。恋愛も大穴を狙いますかの質問に「恋愛ですか? 恋愛の3連単はどうですか?」とおとぼけ発言で笑わせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ