search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドルたちの“レズ事情”

アイドルたちの“レズ事情”

 恋愛禁止が基本となるアイドルたち。しかし、彼女たちだって年頃の女の子。禁止されればされるほど、恋への欲求が生まれるはずだろう。

 「今はアイドルを単体で売りだすことはあまりしない。AKB48に代表されるように大人数での売り方がはやっています。そうなると、その中で同性愛の関係に陥るメンバーたちもいるようです」(芸能ライター)

 確かに女の子同士であれば、一緒に行動していようと、写真誌から追われることもなく、お互いの家にお泊りしようと、「遊んでいました」の一言で片づけられる。腕を組んで歩いていても、「仲がいいんですよ」で済んでしまうだろう。写真週刊誌でも、彼女たちの心の中まで撮ることはできない。下手に男とウワサになるよりは、事務所側も安心のようだ。「事務所側は気付くこともあるようですが、見て見ぬふりをするようです」

 しかし、何も問題がないかといえばそうではない。「あるグループはレズの三角関係が生まれてしまい、今ではメンバー同士の人間関係が最悪の状態に陥ってしまったようです。テレビ収録の前に、“お前、手をだしてんじゃねーよ”と怒声が響いたことも」(芸能ライター)

 年頃の女の子が自由に恋愛ができないというのは、やはり無理があるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ