search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散後 元メンバーたちの明暗

SMAP解散後 元メンバーたちの明暗

 昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。惜しまれながらの解散に、多くのファンは涙を流したが、今後は元メンバー、ひとりひとりの活動に注目が集まる。

 相変わらず司会者として絶好調なのはリーダーであった中居正広だ。その実力は業界でも認められていて、まずは安泰だろう。ただ、もし所属事務所を離れることになると状況が一変する可能性は否定できない。中居は今後、難しい判断を迫られそうだ。

 常に引退説が流れているのが香取慎吾だ。とりあえずは「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)に出演しているものの、あきらかに覇気がない。やはり引退は既定路線なのか、注目が集まる。

 俳優として、順風満帆な活動が約束されているのが草なぎ剛だ。高い才能を認める関係者は多く、順調だろう。同じく稲垣吾郎も名脇役としてのポジションを確固たるものとしており、まずは問題ない。

 そして、もっとも話題に事欠かないのがキムタクこと木村拓哉だ。現在放送中の「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS)は、一定の視聴率は確保しており、まずまず合格点。しかし、その演技力は相変わらずの“キムタク演技”であり、彼自身の評価があがっているわけではない。根本的な問題を抱えながら俳優として、どこまで生き残れるかは未知数だ。

 それぞれの道を歩み出した5人。今後も目が離せない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ