search
とじる
トップ > アイドル > 岸明日香 恋人にするなら舘ひろしさんの年齢までOKです!

岸明日香 恋人にするなら舘ひろしさんの年齢までOKです!

 トップグラドルとして人気を誇り、グラビアアイドルの肉好きが集まるグラビア肉食女子部のメンバーとしても注目の岸明日香が、2016年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。白い爽やかな雪をイメージしたビキニで登場した岸は、巨乳がポロリしそうになりながら話しを聞かせてくれた。

 今年のカレンダーのテーマは「大人」。24歳になって大人の雰囲気を意識したカレンダーになっているそうだ。そんなセクシーカットが満載のカレンダーのお気に入りのカットを紹介してもらった。「私の誕生日の月でもある4月のカットなんですけど、ここではビスチェを着ています。いつも着ているような水着と違って、お腹とかは隠れていますけど、逆にこれがセクシーになっていると思うんですよ。すごいスタイルが良く見えるので大好きです」と語った。

 そのカレンダーを飾ってもらいたい場所を聞いてみると「天井です。寝ている時にいつでも見えますからね。月が変わってカレンダーをめくると天井に貼るのが増えますので、12月には私が天井一面になっていると思います」と話した。

 12月ということで、今年を振り返ってもらったのだが、今年は意外な経験をたくさんしたという。「雪山を2時間歩いたりとか2日間で自転車を80キロ漕いだり、体を張る仕事が多かったです。大変でしたけど、こういう仕事は嫌いじゃないんですよ。私ドMだと思うので、終わった後の達成感とか気持ちいいですよ」と振り返った。

 最後に来年の抱負を聞いてみると「今年まではグラビアがメインでしたけど、お芝居とかもやりたいです。舘ひろしさんが大好きなので、いつかは共演したいです。舘さんは昔から好きで、年を重ねて出てくる色気と優しさが大好きなんですよ。恋人にするとしたら舘さんとは無理ですけど、舘さんくらいの年齢までOKです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ