search
とじる
トップ > アイドル > 天木じゅん ロリ巨乳が大人の姿を見せてくれた!

天木じゅん ロリ巨乳が大人の姿を見せてくれた!

 元アイドルグループ・仮面女子のメンバーであり、現在はグラビアを中心に活躍中の天木じゅんが、待望の1st写真集『二次元カノジョ』(双葉社)の発売を記念したイベントが、29日に都内で開催された。

 身長148cmでバスト95cmのIカップにロリ顔というスタイルの持ち主であり、この素晴らしいボディがぎっしり詰まっている写真集になっている。その1st写真集は7月にバリ島で撮影された。その写真集のタイトルがちょっと意味深な感じなので、なぜこのタイトルになったのか聞いてみることにした。「最近は皆さんから二次元ボディって言われているので、3次元と2次元を行ったり来たりできるような創造できるそんなカノジョがいたらいいなと思ってこのタイトルにしました」と説明した。

 その中でも一番のオススメのカットは「私が初めて東京に来た日のことを思い出して、母に『がんばり〜な』って言われたことを思い出して涙を流しているカットがあります。そこは色々なことを考えて撮影したので、すごく感情も入って自然なカットになりました」と語った。

 等身大な素の部分が垣間見れるカットやジャケットにもなっている手ブラになりセクシーなカットも満載の今写真集だが、写真集全体の見どころについて聞いてみると「これまではロリっぽいグラビアが多かったのですけど、私は21歳になりましたので、大人の感じの私を見せていかないといけないかなと思いまして、これまでと違った大人っぽい部分を出したりとか、ロリっぽい私だけでなく、もうひとつの私も見てもらいたいと思っています」とアピールした。

 本気度も高い写真集だが、2冊目の写真集も出したい願望を持っている。「2冊目はこの写真集を越えるような私じゃないような私ができたら良いと思います。おそらく次に出すのは24歳くらいだと思うので、その時は大人の色気が出ていて、ボディも変わっていると思うんですよ。そういった大人の写真集にしたいです」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ