search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊勢谷友介と長澤まさみが破局していた!!

伊勢谷友介と長澤まさみが破局していた!!

 交際が報じられていた女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介が破局していたことを一部スポーツ紙が報じている。

 2人は12年夏のドラマ共演をきっかけに交際がスタートし、昨年3月に交際が発覚。

 昨年6月には一部週刊誌で都内のマンションで同棲していることが報じられ、今月一部女性誌では伊勢谷が友人に長澤のことを「フィアンセです」と紹介していることから、ゴールインが近いことを報じられた。

 しかし、報道によると、互いの活動の幅も広がるにつれ、生活観や価値観にズレが生じ始め、数か月前から話し合いを重ね、互いに納得したうえで最近別れたというのだ。

 「静観していた長澤サイドだが、一部週刊誌で伊勢谷の元彼女がモデルガンで撃たれたことなど、DV癖を暴露したことなどに対し、長澤の身を案じていた。しかし、長澤本人は伊勢谷にハマっていたので、事務所の忠告にまったく聞く耳を持たなかった」(週刊誌記者)

 長澤は今年1月から台湾で主演ドラマが放送され、現地を訪れPRするなど活動を国外へも広げているが、いまだに事務所の稼ぎ頭だけに、破局に事務所もひと安心のようだ。

 「伊勢谷のみならず、嵐の二宮和也、EXILEのAKIRAと交際していた時も仕事に身が入らなくなり、台本の覚えが急に悪くなったり、現場で眠そうな顔をするなど仕事に悪影響が出ていた。このまま伊勢谷と交際を続けているようであれば、またまた仕事に悪影響が出ることは明らかだったようだが、破局を決断したことで、仕事に打ち込む決意を固めたのでは。今年は女優としてステップアップしそう」(芸能記者)

 破局後、2人が公の場でどんなコメントを出すかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ