search
とじる
トップ > アイドル > 夏江美優 「ウォー!」と叫びながら海に飛び込んじゃいました!

夏江美優 「ウォー!」と叫びながら海に飛び込んじゃいました!

 ショートカットの童顔Gカップ巨乳グラドルとして注目の夏江美優が、7枚目となるDVD『美 for you』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、17日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作は、メイドになったり、制服を着たり、レオタードを着たりして、全体的にコスプレ感の強い作品になっている。その中でも一番のお気に入りのシーンは「制服姿で海に飛び込むシーンがあります。このシーンは、はっちゃけて「ウォー」とか言って調子に乗って飛び込むんですよ。実際に海に飛び込んでみると、寒くて震えてしまいましたよ」と振り返った。

 可愛いのからセクシーまで着用している今DVDだが、その中でも一番のお気に入りの水着について聞いてみると「スニーカーを履いてスポーツブラをしているシーンがありまして、そこでストレッチやランニングをしています。このシーンが一番胸の揺れが楽しめると思います」と語った。

 健康的に運動をするシーンが多い中で、一番の自慢はI字バランス。「ファーストDVDの時は、Y字バランスをやっているんですよ。7枚目にしてやっとI字にたどり着きました。そのうちもっと角度を付けて、小文字の「r」みたくしてr字バランスにしてみたいですね」と話した。

 健康的でキャピキャピしているイメージがある夏江だが、この夏にやってみたいことを聞いてみると「海に行ってビーチバレーとかやりたいですね」と名前と一緒で夏らしいことを好んでいるようだ。

 今後の活動について聞いてみると「次のDVDで、あ、言っちゃいけないのかな。これからも頑張ります」と意味深な発言を残していった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ