search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒が高級ランジェリーシリーズの新イメージキャラクターに就任「驚きました」

菜々緒が高級ランジェリーシリーズの新イメージキャラクターに就任「驚きました」

 モデルで女優の菜々緒がランジェリーメーカー「トリンプ」の高級シリーズ「ESSENCE by Triumph」の新イメージキャラクターに就任し、24日、都内で行われた発表イベントに出席した。菜々緒はゴールドのセクシーなドレスで登場すると、会場のランウェイを優雅に闊歩。 ランウェイ終了後にマイクを向けられると「今年初めてのランウェイで緊張しました」と笑顔を見せた。

 菜々緒は同ブランドのイメージキャラクターに就任したことについて「驚きました」と感想を述べ、「話を頂いたときは本当にわたしでいいのかなって思いました。こういうブランドのイメージキャラクターはてっきり、ボン、キュ、ボンのスタイルのいい方がやるものだと思っていたので。これからもっともっと(体の)トレーニングをしていきたいと思います」とコメント。

 同ブランドのキービジュアルもお披露目されたが、ランジェリーを身につけての撮影を振り返って「いい緊張感の中、みなさんとご一緒させてもらえました。久々に緊張しながら撮影した印象がありますね。頑張りました」としみじみ。ポスターなどの仕上がりについては「自分で言うのもなんですが素晴らしいです」と感激の表情を見せた。

 ランジェリーについては力を入れている女優業と絡め「演じる役によってランジェリーを変えることがあります。悪女役の時は毒々しいダークトーンのものを、落ち着いたしなやかな女性を演じたいときは柔らかいパステルカラーのものを身につけたり。そうすることで意識を変えたり、気を引き締めたりすることが出来ます」と明かし、「やっぱり年を重ねてくると見えないところのお洒落に意識を配るのは大事」とも発言。「それができる女性は余裕がある女性。わたしも見えないところのお洒落にもっともっと気を配っていきたい」と話していた。(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ