search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!! 先輩メンバー後藤郁の卒業にメンバーは大ショック!!!

アイドリング!!! 先輩メンバー後藤郁の卒業にメンバーは大ショック!!!

 アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーの石田佳蓮(28号)・清久レイア(30号)・古橋舞悠(31号)・佐藤麗奈(34号)が表紙を飾った『B.L.T. U-17Vol.30』(東京ニュース通信社)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 同誌では各メンバーのグラビアのページが掲載されていて、それぞれのメンバーに撮影のエピソードを聞いてみることにした。石田「このメンバーの中では私は大人組なんですよ。他の子たちはみんな元気なので、私もみんなに負けないようにワチャワチャしながら撮影を楽しみました」。清久「1年前にも出さしてもらったんですけど、今回も4人で楽しく撮影を楽しませてもらいました」。古橋「変な緊張感もなく楽しめました」。佐藤「みんなで楽しく撮影をさせてもらいました。ありのままの私たちが見れます」と語った。

 さらにそれぞれお気に入りのカットについて聞いてみた。石田「前髪を下ろしているカットなんですけど、この時に風に吹かれておでこが出てしまって恥ずかしかったけど、新たな自分が見れたのでお気に入りです」。清久「カメラマンさんが私のことを笑わしてくれて、すごく楽しくて、素の顔が出ているカットです」。古橋「橋の上で風が吹いていたんですよ。みんなで手を繋いでワーイって感じでやったら、メンバーの自然な笑顔が出て、楽しんでいるけど、ちょっとクールなところが出ているので、ここがお気に入りです」。佐藤「みんなが見たことのないすまし顔をしているので、すまし顔に注目してもらいたいです」とそれぞれアピールした。

 最後はメンバーの後藤郁が6月7日をもって卒業することが決まり、そのことに対して質問されると石田は「まだ実感はないですけど、すごい力強い笑顔でいる後藤さんがいなくなると思うと私もウルっときちゃいました。最後は笑顔で見送りたいです」と話した。
 

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ