search
とじる
トップ > アイドル > 戸田れい 首のリードを付けて散歩させられています!

戸田れい 首のリードを付けて散歩させられています!

 セクシーなお姉さん系グラドルとして人気の戸田れいが、24枚目となるDVD『これからも。』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、23日に都内で開催された。

 3月にバリ島で撮影された今作は、社長と秘書の危ない関係を描いたストーリーになっている。「社長と秘書の物語なんですけど、社長が妄想の中で私を脱がしたりするんですよ。でも現実はそういう親密な関係は一切無く、ただの社長と秘書という関係です。その妄想がかなりヘビーになっています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「白にスキニーを着て入っているお風呂のシーンなんですけど、実は下にベージュの下着を着ているんです。これが濡れると何も着てないように見えるんですよ。実際の露出は少ないのに、透け感がかなりエッチになっています」と紹介した。

 マッサージのシーンがあり、そこで大変なことがあったそうだ。「私すごい肌が弱くてローションが苦手で、エキストラバージンオイルというのを使いまして、そうしたらボディービルダーみたくテカテカになっちゃいました。ヌルヌルで滑っちゃうのでポロリもすごかったです」と明かした。過激なシーンはこれだけではない。「股の部分が開いていて、大事なところが見えるんじゃないかという際どい衣装を着て、首のリードを付けて散歩させられています。さすがにプライベートではやったことないです。私ってSなので、もしプライベートでやるなら年下の男の子をリードで引っ張りたいです」と語った。

 来年の2月に30歳を迎える戸田だが、周りに結婚する人も多くなり、自身の結婚について聞いてみた。「正直言って焦っていますけど、まだ大丈夫だと思っています。でもできるなら今年中に相手を見つけたいですね。私のことを大切にしてくれて、金銭感覚がしっかりしていて、私のことを養ってくれる人とかいませんかね。年齢は関係ないですけど、できればドMな人がいいです。そういう人を待っています」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ