search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 独立騒動に揺れてブログで情緒不安定の加護ちゃん、ホントに大丈夫?

独立騒動に揺れてブログで情緒不安定の加護ちゃん、ホントに大丈夫?

 かつてモーニング娘。で一世を風靡した「加護ちゃん」ことタレントの加護亜依(23)が、オトコ絡みの事務所独立騒ぎを引き起こし、所属事務所から謹慎を言い渡される崖っ淵状態にある。

 仕事がなくなれば収入が絶たれ、人生そのものが不安だらけになるのは当然の理(ことわり)であるが、加護もその例に漏れず、順調に(?)不安定路線に片足を突っ込んでしまっているようなのだ。その不安定ぶりが伝わるのが、やはりブログやtwitterなどの、彼女のネット活動である。

 7月5日付のブログでは、「どうして? どうして神様は邪魔するの?」とネガティブになっていたが、母や友人の支えで前向きさを取り戻せた…という内容で立ち直ったことをアピールしていたが、2日後の7日付のtwitterでは、またネガティヴなつぶやきを投下してファンを大いに心配させた。内容は以下の通りだ。

 「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」

 「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」

 と、親友だった故・上原美優さんを悼む悲壮すぎるツイート。その後は目が覚めたのか(?)、簡単な近況報告ツイートに内容が留まっているが、彼女の心中がいまだ不安の真っただ中なのは明白。

 あまりにも山あり谷ありな人生を繰り返し、情緒不安定ぶりも広く知られる困ったちゃんな加護ちゃんだけに、相変わらずちょっと心配ではある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ