search
とじる
トップ > アイドル > 堀井仁菜 グラビアデビューしてDVDとして形に残って嬉しいです!

堀井仁菜 グラビアデビューしてDVDとして形に残って嬉しいです!

 アイドルグループ・放課後プリンセスの妹分グループ・放プリユースのメンバーの堀井仁菜が、デビュー作となるDVD『見習いプリンセス』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、27日に都内で開催された。

 まずグラビアデビューすることが決まった時の心境を聞いてみると「嬉しかったです。夏頃にグアムで撮影をしたんですけど、海外にも行けましたし、こうやってDVDとして形に残ることがすごく嬉しいです。実際に出来上がったDVDを手に取ってみて感動しました」と喜んだ。

 初めての撮影ということで戸惑いも多かったという。「初めてのことだらけで大変で、全体的に見てぎこちなさもありましたけど、最終的にすごく楽しくて、とにかくDVDが出来上がったことが本当に嬉しいです」とコメントした。

 その内容について聞いてみると「海で走ったり部屋で遊んだりしているシーンなど、等身大の私が見れる内容になっています」と説明した。

 その中でもセクシーなシーンは「水着で海を歩いているシーンがあるんですけど、普段はしない格好なので恥ずかしかったけどセクシーだと思います」と話した。

 次回作を出すとしたらどのようなDVDをやりたいか聞いてみると「爽やかな感じにしたいですね。初めてのデートみたいな設定とかやってみたいです」と話した。

 年末も近づき堀井にとって色々なことがあった1年みたいなので、今年を振り返ってもらった。「今年から放プリユースとして活動を始めて、1年前では想像できない感じでした。来年はもっと色々なことにチャレンジしていきたいです。演技とかもやってみたいです」とアピールした。

 2000年生まれで16歳になったばかりの堀井だか、今年はアイドルグループとしてデビュー、DVD発売、ミスID2016で個人賞を受賞など一気に飛躍した1年なので、2017年は、今年以上に大きく飛躍することは間違いないだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ