search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ガレッジセール・ゴリ ベッキー復帰について「僕が5か月あの状況だったら、胃に65個ぐらい穴が開く」

ガレッジセール・ゴリ ベッキー復帰について「僕が5か月あの状況だったら、胃に65個ぐらい穴が開く」

 15日、お笑いコンビ、ガレッジセールのゴリが東京・吉本興業新宿本社で行われた「第3回おきなわ新喜劇ツアー」&「2016新宿エイサーまつり」の合同発表会見に出席した。

 ゴリは、レギュラーを務める『にじいろジーン』(フジテレビ系)で共演していた、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動で芸能活動を休止し、今月10日に仕事復帰したタレントのベッキーの話題を振られると、「僕ら演者は何も聞いていません」と答えた。また、「この5か月は地獄だったと思うので、そういう意味では世間も許してあげてもいいんじゃないのかなと僕は思いますけどね。僕が5か月あの状況だったら、胃に65個ぐらい穴が開くと思います」と活動を控えていたベッキーを気づかった。

 今回「おきなわ新喜劇ツアー」は、5都市で6公演を行うが、地元の沖縄公演では、DA PUMPのISSAが特別ゲストとして参加する。ゴリによると事務所に話を通す前に飲み屋でISSAを口説き落としたとのことで、「だいぶ酔わせて、判断が鈍ってきたなと思った時にお願いして『いいよ』と言ってもらいました(笑)」と話した。なお、沖縄では酒の席で会社を通さずに、個人的に交渉することがよくあるとか。

 また、ゴリは現在都内在住だが、おきなわ新喜劇の仕事で、毎週日曜日、沖縄で3回公演をして日帰りで戻るそうで、苦労を語りながらも「ガレッジセールは、マイルのお化けです! 分け与えたいくらい」とコメントし、笑いを誘う場面もあった。

 「おきなわ新喜劇ツアー」は7月28日に「大阪・なんばグランド花月」からスタートし、同月30、31日に「東京・新宿ルミネ the よしもと」で公演する。また、「新宿エイサーまつり」は7月30日に行われる。なお、今回の発表会にはゴリの他にお笑いコンビのスリムクラブ、セブンbyセブン、MCとして諸見里大介が出席した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ