search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 男選びが下手なキム・キャトラル

男選びが下手なキム・キャトラル

 キム・キャトラルは男選びが下手だと語った。キムは『セックス・アンド・ザ・シティ』で演じる役柄と実生活は全く別物で、異性に積極になれないのだそうだ。「私はサマンサみたいかどうかって? ちょっと、全然違うわよ。男選びは下手なの。そういう風に男性を狙った事なんてないわ。そんな野生動物みたいな女じゃないの。ただ、もし恋愛関係が上手く進んだ時だけそうなるわね」

 これまで2度結婚を経験しているキムは、さらに彼女の以前の恋愛関係は自分が仕事を常に最優先し、それに男性が対処出来なかった為に破綻したのだと語った。

 「いつも同じ理由で男性と別れるの、仕事よ。女優業が全てを破壊してしまってから、それを理解してくれる男性には感謝しないと、って気付いたの。家にいて女性の脇役になるなんていう男性はいないでしょ」「私はいつでも仕事をしているし、家にいない事も多いの。12時間も撮影現場に居たりしていれば別れるのは簡単よ」

 このような事にも関わらず、キムは完璧な男性に出合える自信はあるそうだが、結婚する事は予想していないという。「また新しい出会いを将来楽しむと思うわ。まだ恋愛することについては、楽観的な部分が残っているから。結婚については多分ないでしょうね。私には向いていないと思うわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ