search
とじる
トップ > アイドル > 石岡真衣 借金額は300万円です!

石岡真衣 借金額は300万円です!

 『日テレジェニック2014』に選らばれ、アイドルグループ・青春!トロピカル丸のメンバーとしても活躍していた石岡真衣が、5枚目となるDVD『Dream〜My Angel』(晋遊舎)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 撮影は昨年9月にバリ島で行われたのだが、初海外で自由時間もたくさんあって、かなり楽しめたそうだ。そんな楽しい現場で撮影した内容について聞いてみると「今まで以上に大胆なシーンが多くてかなり頑張っています。撮影では自然に笑顔が出て、楽しさが伝わるような表情とかも見れます」と説明した。

 その中でもオススメなシーンはどこかと聞いてみるとズバリお尻と即答。「私はお尻がチャームポイントなので、Tバックを履いているシーンがオススメです。実はTバックに初めて挑戦しました。恥ずかしかったけど、すごくいい感じにいい形になっているので、次も挑戦したいです」と意気込んだ。

 初Tバックでエロさがかなりアピールされているが、ジャケットではほとんでヒモでできているような際どい水着姿も披露。「ベッドで横になって男性を誘っているようなシーンですけど、これ実際に着て見ると大変でしたよ。おそらくポロリはないと思いますけど、とりあえず皆さん見て確認して下さい」と話した。

 最近はグラビアのみならず借金返済ユニットで話題のザ・マーガリンズのメンバーとしても活動している。「私の借金は短大の時に借りた奨学金とお母さんには上京してからたくさん仕送りをしてもらったお金があります。トータルで300万円くらい借金がありますね。今は返せるように頑張っていますけど、まずは借金返済のためにこのDVDが売れて欲しいです」とアピールした。

 最後にその借金を返し終わったらどうするのか聞いてみると「次なるステップに行きたいと思います。次はグラビアアイドルとして漫画誌の表紙ができるようになりたいです」と次なる野望を語ってくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ