search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不倫暴露で仁義なき熟女バトル勃発か!? 麻木久仁子VS大桃美代子

不倫暴露で仁義なき熟女バトル勃発か!? 麻木久仁子VS大桃美代子

 タレントの大桃美代子(45)が自身の元・夫とタレントの麻木久仁子(48)が不倫していたとツイッターでコメントした。

 昨夜に大桃は「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」とストレートに暴露。さらに、その後、「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」と書き込まれた。

 大桃は2003年6月14日、テレビ番組制作会社に勤めるディレクターの男性と入籍するも、2009年11月に離婚していたことが明らかになる。

 一方、麻木は1994年4月に幼馴染で、「踊る大捜査線」などの映画やドラマの音楽を手掛けた作曲家、松本晃彦と結婚。しかし、2006年3月に離婚している。また、ツイッターには、大桃の発言に対しての反応はない。

 大桃、麻木ともテレビ番組では知的熟女キャラとしてお茶の間の人気者。今回の暴露で仁義なき熟女バトルが勃発するのだろうか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ