search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 社内恋愛が発覚したフジ・宮澤智アナの気になるお相手

社内恋愛が発覚したフジ・宮澤智アナの気になるお相手

 フジテレビの看板スポーツ番組「すぽると!」のキャスターをつとめる同局の宮澤智アナが社内恋愛中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、気になる宮澤アナのお相手はなんと同期入社の酒主義久アナ。

 2人は入社のみならず、早大の放送研究会で共にアナウンサーを目指していた当時から交際。酒主アナは二浪しているため宮澤アナよりも2歳年上。長身のスポーツマンで大学時代もモテていたというが、恋愛には積極的な宮澤アナの方からアタックしたという。

 フジ入社後、すぐに2人の交際は社内に知れ渡り、2人と同期の久代萌美アナは2人のあまりの仲の良さに「疎外感を感じる」とボヤいたほどとか。

 表向きには内定が決まる前に別れたことにしているというが、今も社内でイチャついているというのだ。

 同期入社の宮澤・酒主・久代アナは同局の公式サイト内で3人の誰かが更新するブログを担当しているが、酒主アナが担当した昨年の元旦には、交際中の宮澤アナとの2ショット写真を堂々と掲載していた。

 「宮澤アナは学生時代にタレントをつとめていたこともあり、フジの女子アナのエースの条件である“アイドルアナ路線”を継承。実力も申し分なく、今やカトパンこと加藤綾子アナ、ショーパンこと生野陽子アナに続くナンバー3で人気上昇中。しかし、社内恋愛していたとあっては人気ダウンは必至。さらには、デキ婚した同局の生田竜聖アナと秋元優里アナの二の舞にならないか局の上層部は危惧している。このまま交際を続けるようなら宮澤アナの神経はかなり図太いが…」(フジ関係者)

 宮澤・酒主アナのいずれかが社内恋愛について何らかの形でコメントするかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ