search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 綾瀬はるか 視聴率低迷でドンドンしぼむ「八重の乳房」

綾瀬はるか 視聴率低迷でドンドンしぼむ「八重の乳房」

pic pic

提供:週刊実話

 「番組が始まった頃の熱気はどこへやら。今はスタッフ、出演者に生気が感じられません」(プロダクションマネジャー)

 綾瀬はるか(28)主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』の視聴率低迷が止まらない。
 「4月7日放送の第14話は11.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。20%を超えた初回から10ポイントも数字を減らしてしまったのですから大変です。裏番組の大江麻理子アナが“卒業”となったテレビ東京の『モヤモヤさまぁ〜ず2SP』(12.8%)より低い数字でした」(テレビ局関係者)

 大河ドラマ史上ワーストとなってしまった前作『平清盛』が下降線をたどったのも、ちょうどこのあたりから。第13回で11%台に沈み、そのまま浮上できず一桁台に低迷してしまった。
 「“二の舞い”が頭をよぎります。視聴率が急落したのは、3月10日放送の第10話から。裏で、視聴率34%をマークした『WBC日本対オランダ戦』があったからですが、この回は“池田屋事件”を描き、新しい登場人物が一気に増えたときでした」(テレビ誌記者)

 綾瀬演じる主人公の八重は会津で留守番中。出演シーンはめっきり減った。
 「以降、数字が戻ってこなくなってしまいました。あれもこれもと、話が散漫になってしまったのが低迷の原因かもしれません」(ドラマ制作関係者)

 当初、綾瀬は張り切っていた。
 「そりゃそうです。西島秀俊、長谷川博己、綾野剛、小栗旬といったイケメン俳優たちが彼女を取り囲んだのですから。自然に濡れてしまったのは仕方がありません」(ドラマ関係者)

 スタジオ入りする際、綾瀬の目はキラキラと輝き、胸は、これでもかとばかり前に突き出していたという。
 「イケメンたちは皆、目のヤリ場に困っていました。衣服を通してでも乳首の“ポッチ”がハッキリとわかり、それがブラを突き破るくらいの勢いがあったからです。彼女のお気に入りは兄役の西島で、休憩中は肉体美を誇る西島のカラダによく触っていました」(芸能関係者)

 しかし、視聴率の低迷とともに綾瀬も元気がなくなってきたという。
 「自慢のEカップ巨乳が小さくなってきたようです。食欲もなくなって、笑顔も少なくなってきたそうです」(芸能記者)

 さらにしぼむ八重乳房?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ