search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「お試しかっ!」最終回 平均視聴率7.6%

「お試しかっ!」最終回 平均視聴率7.6%

 26日に放送された最終回「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」(テレビ朝日系)の関東地区での平均視聴率が7.6%を記録したことが、わかった(ビデオリサーチ調べ)。

 最終回は「もしもの1週間!うどん・そばを毎日3食食べ続けたら体重はどうなるのか!?」という企画にお笑いコンビ・アンガールズが挑戦。また、過去7年間に起きた事件を振り返る「もっともキツかった事件FILEベスト5発表SP」も放送された。

 同番組は2008年に深夜枠で放送がスタートし、2010年3月からはゴールデンに進出。大人気企画「帰れま10」などが好評を得て、高視聴率を連発した。しかし、2014年頃から徐々に視聴率が低下。12月22日に放送された「お試しかっ! とんねるず参戦!! 白鵬も高橋尚子も食べまくり帰れま10スペシャル」では、関東地区での平均視聴率が6.9%という結果に終わった。

 同番組が放送されていた月曜19時00〜19時54分枠の次番組はまだ未定。次はどんな番組で視聴者を楽しませてくれるのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ