search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、良い精子のためにアルコール禁止!

ケイト・モス、良い精子のためにアルコール禁止!

 ケイト・モスが、婚約者ジェイミー・ヒンスの飲酒を禁止。
 ベッドでのプロポーズを受けてジェイミーと先週婚約したケイト、子作りを計画しているため、パーティーを制御してお酒の代わりにハーブティーを飲むようジェイミーに命令したらしい。
 デイリー・スター紙に、内部関係者は、「ケイトは本当に子供を欲しいので、ジェイミーにはバンドのアメリカツアー中にヤンチャをしないよう頼んだようです。アルコールが精子に影響を与えることを心配しているみたいです」「ジェイミーは禁酒を喜んで実行するようですが、バンドのスタッフは不満でしょうね」とコメントした。
 先週、ケイトが新しい家族の一員の為に、子供部屋を作る計画しているといわれた。
 「ジェイミーとケイトは現在ゴキゲンです。一緒に今後も過ごしていくことを決めた今、次のステップは家族を作ることです。ジェイミーは、ケイトの娘リラを可愛がっていますし、そのことがケイトにもう1人子供を作らせようとしている発端です」「ジェイミーは心からリラを愛していますし、それが、ケイトが結婚を決めた大きな理由の1つなんです」と関係者は語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ