search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 離婚協議中のダルビッシュ「朝から騒がしいみたいねー」 美人ゴルファーとの熱愛は否定

離婚協議中のダルビッシュ「朝から騒がしいみたいねー」 美人ゴルファーとの熱愛は否定

 プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と女子プロゴルファー古閑美保(28)がフライデーに激写された。フライデーによると、宮崎県内の施設で自主トレ中のダルビッシュのもとに女子プロゴルファーが数名が合流。ただ、古閑が宿泊している部屋にダルビッシュが連泊。2人そろって出てくるところが掲載されている。

 ただ、女性誌が今週、古閑との熱愛を報じると、自身のツイッターで、「ちょっと女性と自主トレしたら、いろんなの勝手に作り上げて記事に。女性アスリートと自主トレ=関係が怪しい。となるなら一体何人のカップルが生まれるのか?」と否定。さらに、今朝には「おはよう。なんか朝から騒がしいみたいねー」とツイートしている。

 ダルビッシュは現在、紗栄子夫人(24)と離婚協議中。一方の古閑は美人ゴルファーとして人気もあり、過去にもプロ野球選手と交際が伝えられていた。

 また、ダルビッシュは今まで、ブログやツイッターなどでファンに向けて様々な発言をしてきている。今後、何を語るのか注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ