search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 清水富美加が初! のコント番組レギュラー出演

清水富美加が初! のコント番組レギュラー出演

 女優の清水富美加が、おぎやはぎ&オードリーがタッグを組む新コント番組「SICKS」に出演することが決定した。

 清水富美加といえば、NHK連続テレビ小説「まれ」に蔵本一子役で出演する他、日本テレビ24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」や、ラジオ「清水富美加のオールナイトニッポンR」、映画「龍三と七人の子分たち」など、各業界で今もっとも熱い注目を集める若手女優。

 正統派の演技で活躍する一方でコメディにも数多く挑戦し、現在放送中のMBS・TBSドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」(主演)をはじめ、過去には映画「HK/変態仮面」(福田雄一監督)、テレビ東京ドラマ「魔法★男子チェリーズ」、フジテレビドラマ「恋の合宿免許っ!」(主演)に出演し、さらに、今年に入ってからは劇団ひとり、バカリズム、東京03などの芸人と舞台「ウレロ☆未解決少女」や「東京03 FROLIC A HOLIC」にて共演。最近では、独自のセンスでコメディに挑む姿に、「今、芸人が一番共演したい若手女優」と言われることも、多い。

 今回はそんな清水富美加の新たな挑戦として、アドリブ演技必至のコント番組に初めてレギュラー出演するということで、注目が集まっている。弱冠20歳のキュートなコメディエンヌの笑撃のコントに期待だ。

【清水富美加 コメント】
今までにやったことのない、アクの強い役なので、セリフの言い方もスピード感も、セリフ自体も難しいです。カロリーが高めです。集中力もかなり必要です。でもそれ以上にかなり楽しみです。好きなものへの熱いキモチをしっかり表現できたらな、と思ってます!!

(C)「SICKS」製作委員会

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ