search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月19日(月)〜9月25日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月19日(月)〜9月25日(日)

 皆さん、こんにちは。そろそろ長雨の時期ですね、新しく傘や雨具を揃えたくなってきます。わたし二宮さなが今週も占いとラッキーポイントをさずけますので、どうぞお役に立ててくださいね。

牡羊座(3/21〜4/19)
冗談で作ったものが意外にウケがいい週に。人脈がある人はそれを大いに生かして仕事での飛躍が期待できそう。ラッキーカラーは、茶色。ご縁のある異性は双子座と蟹座で、団体系のスポーツをやってる、もしくはやってた人。今週のラッキーな酒場は、店名に、「食堂」という字が入っているお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
いつもならすべりやすいギャグがばっちり決まる週に。誰かと誰かのキューピッド役もこなせて、人気も上々に。ラッキーカラーは、ピンク色。ご縁のある異性は双子座と山羊座で、一歩間違うと束縛が強力な人。今週のラッキーな酒場は、なんとびっくりの24時間営業の居酒屋。

双子座(5/21〜6/21)
なかなか認めてもらえなかった物が受け入れられる週に。新たな恋愛が始まったり、相手がいる人は結婚話がまとまりそうです。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は山羊座と魚座で、異性受けする資格を持った人。今週のラッキーな酒場は、値段は高級だけど食べて飲んで納得の小奇麗な居酒屋。

蟹座(6/22〜7/22)
独立など、引っ越しなどの大きな移動の目立つ週に。忙しいせいか、心にゆとりがなくて周囲に冷たく当たってしまうので気を付けて。ラッキーカラーは、群青色。ご縁のある異性は天秤座と蠍座で、貯金と散財を交互に繰り返す人。今週のラッキーな酒場は、脂がのった柔らかいホルモン焼きが美味しい居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
試練に次ぐ試練で、緊張感の多い週に。気が休まる暇がないので癒しを常に用意。ここを乗り越えれば大きな成功が。ラッキーカラーは、黒色。ご縁のある異性は牡牛座と天秤座で、狙った獲物は必ず仕留めるというハンター型の人。今週のラッキーな酒場は、種類豊富なパエリアの揃ったスペイン料理店。

乙女座(8/22〜9/22)
社会的立場の高い人から目をかけてもらえる週に。大事な決断は少し先にしてみましょう。持病のある人はいつも以上に注意を。ラッキーカラーは、赤茶色。ご縁のある異性は獅子座と山羊座で、頭のいい人じゃないと付き合えないと公言する人。今週のラッキーな酒場は、お酒とよく合う分厚い牛タンを出してくれる居酒屋。

天秤座(9/23〜10/23)
最近仲良くなった異性といい雰囲気になれる週に。仕事面は、一人でこなさないといけないことが多くなります。ラッキーカラーは、薄紫色。ご縁のある異性は牡牛座と天秤座で、実は意外な裏の顔を複数持った人。今週のラッキーな酒場は、日本酒にうるさい人も唸るほどの品ぞろえ万全の居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
信用していた人に軽く失望する週に。半分は誤解なので、事実確認を。今まで経験したことがない状況にも遭遇します。ラッキーカラーは、灰色。ご縁のある異性は牡牛座と双子座で、そんな仕事あるの?と思うほど特殊な業界で働く人。今週のラッキーな酒場は、一見それとは思えないほど洋風な店構えの手羽先屋。

射手座(11/23〜12/21)
せっかく始めたものや買ったばかりの物に飽きる週に。本能の赴くままに行動したくなりますが、異性に対して奔放に発言すると危険です。ラッキーカラーは、黄緑。ご縁のある異性は山羊座と魚座で、漫画に出てくるようなお金持ちを彷彿とさせる人。今週のラッキーな酒場は、何本食べても胃もたれしにくい串カツが評判の居酒屋。

山羊座(12/22〜1/19)
活気にあふれて恋も仕事も動きまくる週に。あまり度を越すと周囲がみえなくなるので、熱が上がりだす前に立ち止まって。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は蟹座と魚座で、娯楽系の会社を興してる、もしくはこれから興す人。今週のラッキーな酒場は、ランチタイムも営業している魚介系居酒屋。

水瓶座(1/20〜2/18)
潔い散財をして、好きな物に囲まれる週に。好きな歌手のライブに出かけてはじけまくり、そこで出会いもあるでしょう。ラッキーカラーは、白色。ご縁のある異性は蠍座と魚座で、あなたの好きな体のパーツが目を引く人。今週のラッキーな酒場は、北海道の食材を使用したレストラン。

魚座(2/19〜3/20)
素敵なお誘いが連続する週に。楽しすぎて大事なことを忘れたり、物を落としたりしそうなので浮かれすぎに注意。ラッキーカラーは、青色。ご縁のある異性は天秤座と射手座で、法律系の仕事につく人。今週のラッキーな酒場は、焼き鳥屋なのに、魚料理がイケてる居酒屋。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

(二宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by miya-aki by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ