search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新恋人&巨額の借金が発覚したTBSのバツイチアナ

新恋人&巨額の借金が発覚したTBSのバツイチアナ

 09年に元プロテニスプレーヤーで実業家の杉澤修一氏と離婚したTBSの木村郁美アナが新恋人と交際中で、杉澤氏の借金問題に巻き込まれいまだに巨額の負債を抱えていることを発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、5月下旬の金曜日、木村アナは同局関係者と局近くのレストランに入店し、退店時にはその局関係者と、日に焼けた50代と思われる“チョイ悪風”の男性と一緒で、局関係者が帰宅すると、木村アナは残った男性に指を絡ませ、甘えるように体を預けて歩き、コンビニに立ち寄りタクシーに乗り込んだという。

 同誌に掲載された写真からも、その男性との親密ぶりが伝わるが、木村アナはかなりの借金を背負わされている可能性が高いとか。というのも、前夫の杉澤氏は事業で失敗を重ね、経営していた会社は24億円の負債を負ったというが、木村アナは5000万円を元夫の会社に貸し付けてパーになったうえ、自身の名義で3億4000万円を借り、前夫の会社に貸し付けていたと考えられるため、その分を負債として抱えていると思われるというのだ。

 「かつてはエース並の売れっ子だった木村アナだが、最近ではほとんど出演番組がない。というのも、06年に杉澤氏とド派手に挙式を行ったものの、杉澤氏の借金問題が露呈するにつれ、日に日に痩せて行き、心労でまともに仕事ができる状況ではなかった。とはいえ、年収は1000万円を超えるだけに、借金を返済するためにも会社を辞めることができない状況のようだ」(芸能記者)

 前夫はイケメンの実業家。写真を見る限り、新恋人も前夫と同じ“系統”のような気がするのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ