search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 完全否定でも消えない福山&小西結婚報道

完全否定でも消えない福山&小西結婚報道

 NHK大河「龍馬伝」が好評の福山雅治(41)に、突然降ってわいた女優・小西真奈美(32)との電撃結婚情報。4日発売の女性週刊誌が「極秘結婚プロジェクト発送された招待状」として報道しているもの。両事務所は報道を完全否定、小西に至っては3日のイベントで「福山さんには、このような記事が出て申し訳ない。結婚なんてありません」と火消しコメントまで行ったが…。

 誤報だったのか? しかし、額面通りに受け取っているマスコミは少ないという。

 芸能関係者は「名前はいえませんが、招待状をもらった人物は確かに存在するようなんですよ。その人が担がれているのかもしれませんが(笑)。結婚披露宴の招待状が連名で送られてきたらしいんです。日どりは12月、都内だと。あまりにも具体的で(笑)」と疑心暗鬼だ。

 また、別の芸能関係者はこう語る。「福山さんの結婚話ですか? まあ、火のないところに煙は立たないというか、何の根拠もなく報道されることはないでしょう。根も葉もないと一蹴するのは早計なのでは? あの所属事務所は、サザン(オールスターズ)が活動休止するときも、最初は夕刊スポーツ紙だけに記事をドンッと出させて世間の反応を見て、しばらくあとに正式発表をするような、マスコミ操作みたいなことが出来るところですから」。今回の女性誌の報道も一社独占ということは、一旦記事を流しておいて、福山ファンの反応を見たいという事務所側の思惑があるというのだ。

 しばらくは結婚話で盛り上がりそうな2人だが真相は?

<関連記事>http://npn.co.jp/article/detail/99677493/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ