search
とじる
トップ > トレンド > 森咲智美 OS☆Uのダンスを取り入れたシーンがあります!

森咲智美 OS☆Uのダンスを取り入れたシーンがあります!

 名古屋を中心に活動しているアイドルグループ『OS☆U』のメンバーとしても活躍中の森咲智美が、2枚目となるDVD『とろけるLesson』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、20日、都内で開催された。

 昨年発売されたデビューDVDは、東京でイベントが開催されていなく、地元の名古屋で1回だけイベントを開催しただけだったので、貴重なイベントということで、ファンの間では、今回のイベントは大きな注目を集めていた。しかもイベントを1回しか開催していないのに、『ランク王国』(TBS系)にもランクインするほどの人気があり、この売り上げの数字は驚異的である。

 期待のかかる2枚目のDVDの撮影は、1月にタイで行われたそうだが、タイへ向かう飛行機の中で、ちょっとしたことがあったそうだ。「メンバーからメールとか応援画像とかがたくさん来ていて、それがすごく嬉しくて飛行機の中で泣いてしまいました。空中泣きです(笑)」と話した。

 そんなDVDの見どころについて聞いてみると「清楚系なシーンが多いんですけど、OS☆Uのダンスを取り入れたシーンも入ったりしています。その中でも最後は赤にセクシーな水着を着て、ムードのあるようなセクシーなシーンもあるので楽しみにしてもらいたいです」と説明した。

 イベントには、国旗をモチーフにした水着で登場したのだが、この水着は撮影の時にタイで購入したそうだ。「タイはすごく安いんですよ。10000円で4着も買えるんです。これは色がハッキリしていてカワイイでしょ」とお茶目に説明してくれた。

 最後に今後の目標を聞いてみると「OS☆Uとしては今年の『紅白歌合戦』に出たいです。個人としてはグラビアでは表紙を飾りたいと思います」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ