search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 村上信五 局アナと熱愛!? 森田剛 錦戸亮 杏さゆりが三角関係!?

村上信五 局アナと熱愛!? 森田剛 錦戸亮 杏さゆりが三角関係!?

 今回もジャニーズノタレントに関するうわさ話を2つ。関ジャニ∞の村上信五(26)とV6の森田剛(28)、NEWSの錦戸亮(22)の恋愛に関するうわさだ。
 「関ジャニ∞」の村上信五と関西テレビの人気女子アナ、藤本景子(30)が密かに愛を育んでいるという驚きのうわさ話が浮上している。すでに関西芸能界では、2人の関係は知る人ぞ知る公然の秘密として扱われているという。
 「2人は、既に互いの両親にも紹介し家族付き合いまでしているといいます。事務所の許可が出れば、すぐに結婚してもおかしくないくらいにラブラブな関係で、『関ジャニ∞』メンバーも温かく見守っているそうです」(芸能ライター)
 村上と藤本アナは関ジャニ∞がレギュラーを務める「関ジャニ∞のジャニ勉」(関テレ)で共演し親しくなったという。
 「村上は高3の頃から藤本アナの大ファン。共演が決定した今年4月には飛び上がらんばかりに喜んでいたそうです。番組でたまに一緒になった村上は藤アナに積極的に話しかけ食事や映画に行くようになった。当初、藤本アナは4歳年上ということをひどく気にしていたが、村上の情熱にほだされたとか」(同)
 2人の評判は、関係者の間もすこぶるいいという。
 「スタッフの前でベタベタするようなことは、絶対になく、みんなあの二人がゴールインできることを願ってるそうです」(テレビ関係者)
 アイドルと女子アナ。芸能界に新たな恋愛スタイルとして定着するかもしれない。
 もうひとつは、ちょっとおだやかでない話だ。V6の森田剛とNEWSの錦戸亮が一触即発の状態だというのだ。
 所属のジャニーズ事務所や各テレビ局も2人がバッティングしないよう細心の注意を払っているそうだ。これまで兄弟の仲が良かったことで知られていた2人に一体、何が起こったのか。
 「あるグラドルを巡る三角関係です。森田が口説いていたところに錦戸が割って入ったのが原因。先輩である森田に対し一歩も引かない錦戸はマジ惚れだそうです」(芸能ライター)
 2人のいい男から求愛され話題となっているのが人気グラビアアイドルの杏さゆり(23)だ。元々は森田の飲み友達だったという。
 「2人が知り合ったのは西麻布のクラブ『X』。パーティーで知り合い杏の男勝りの性格を森田が気に入り、一緒に遊ぶようになった。弟分としてかわいがっていた錦戸を彼女に紹介したのも森田だった。森田が彼女を口説くために錦戸にサポートしてもらううつもりだったようです」(同)
 ところが、森田の計画は大幅に狂ってしまったのだ。
 「何と錦戸が杏に一目惚れしてしまった。森田がいるにも係わらず連絡先を交換し、2人でかなり盛り上がってしまったらしい」(同)
 森田が激怒したのは言うまでもない。
「この一件以来、森田と錦戸の間には壁が出来てしまった」(同)
 気になる錦戸と杏の関係だが。
 「皮肉にも杏には既に思いを寄せている男性がいるそうです。杏のタイプは内山信二のような太った男性。もともと、ルックスのいい2人はタイプではないそうです」(同)
 どちらの話もデキすぎなような気がするが、なかなか面白いのも確かである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ