search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ピン芸人・ヒロシ 最高月収「4000万円」副業売り上げ月50万円

ピン芸人・ヒロシ 最高月収「4000万円」副業売り上げ月50万円

 20日深夜放送のTBS「旅ずきんちゃん」で、お笑い芸人のヒロシが全盛期のMAX月収を明かした。

 番組では、「芸能人の副業を巡る旅」というコーナーが放送され、ヒロシが経営する「ヒロシのお店」が紹介された。同店は地下鉄・中野坂上駅から徒歩1分で、昼はカフェ、夜はカラオケ喫茶として営業している。

 開店から約5か月のお店だが、果たして状況はどうなのだろうか。ヒロシは「僕がいると思って来られる方が多いんですけど、基本的にいないですね」と意外な返答。その理由として「よくよく考えたら、人と接するのが苦手で…」と明かし、開店1日目で既にしんどくなってしまったという。

 家賃はこの地域では比較的安い約16万円、ひと月の売上金は約50万円で、ヒロシは「トントンです」と答えた。また最近では、芸人の仕事が忙しくなっているようで、「営業が多いんですよ」とうれしい悲鳴をあげていた。

 ちなみに、ヒロシは全盛期の頃のMAX月収について「4000万円」と公表し、ヒロシのお店を訪れたおのののか、友近らを驚かせていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ