search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “整形疑惑”もあった元「モーニング娘。」の保田圭 男を惹きつける目がセクシー

“整形疑惑”もあった元「モーニング娘。」の保田圭 男を惹きつける目がセクシー

 全盛期の「モーニング娘。」2期メンバーだった保田圭(33)は、なにかと“ブスキャラ”として、いじられることが多い。

 それだけに、昨年5月、イケメンのイタリア料理研究家・小崎陽一氏と結婚した際には、周囲の関係者をひと安心させたものだ。

 保田は昨年11月30日にフジテレビで放送された「さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ」で、出身校の千葉・富津市立大貫中学校の卒業アルバムを紹介され、その後との別人とも思える写真で、“整形疑惑”も飛び出した。

 この放送に関し、保田は自身のブログで、「天地神明に誓って整形してません」と完全否定。「整形しなくても…メイクやらダイエットやら、いろいろ努力すれば、あの写真のおブスでも変われるんだよっていう…。ルックスに自信のない女子たちの励みになってもらえたら、うれしいわ」などと釈明した。

 元アイドルなのに、ブスキャラがすっかり定着してしまった保田だが、タレントウォッチャーのA氏によると、「整形したか、してないかの論争はともかく、保田の目力は凄いです。一重だとか、二重だとか関係ないです。その目は男を惹きつける魅力に満ちあふれていて、とてもセクシーです。旦那さんも、そこにひかれたのでは…」と語る。

 保田といえば、98年5月、「モーニング娘。」の追加メンバーオーディションで、約5000人の応募者の中から、市井紗耶香、矢口真里とともに選ばれた原石。

 同期の市井は離婚もあって失速。3人の中で、いちばん売れっ子だった矢口は、不倫騒動で休業状態。かたや、保田はバラエティ番組を中心に、しっかりサバイバルしている。人生何が起こるか分からない…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ