search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッドレイ・クーパー今度のお相手はゾーイ・サルダナ

ブラッドレイ・クーパー今度のお相手はゾーイ・サルダナ

 『最もセクシーな男』のブラッドレイ・クーパーと『アバター』のゾーイ・サルダナが、真剣交際中…。
 1か月前くらいにゾーイのエージェントは、「ただの友人である」とコメントしていたにもかかわらず、現在の2人は、お互いの友人や家族にまで紹介するような親密な関係だという。
 「二人はすっかり夢中で、デートしています」と関係者は語っている。また二人は、この冬休みをスキー旅行でエンジョイしようと計画したという。

 ブラッドレイとゾーイは、2012年1月に封切られる新作映画『The Words』での共演がきっかけで付き合い始めたという。
 劇中で恋人同士を演じた二人は、映画のセットの中で熱烈なキスシーンをパパラッチされていた。

 先月、二人をニューヨークのクラブで目撃した人間は、「まったく高校生同士が付き合っているみたいだったよ」と語っている。
 「最初は20人くらいのグループの中のゾーイとブラッドレイも、すでに二人の間に何が起こっているかは一目瞭然だった。ブラッドレイは突然、ゾーイの肩あたりに手を置いて、すると彼女は、彼の腰あたりに手を当てたんだ。彼女を先にクラブから席を立たせると、ブラッドレイはまた友人たちが楽しむ中、彼女を追って外に出ていったよ。そのまま2人は戻ってこなかったさ」

 ゾーイは今年11月上旬に11年付き合っていた恋人と別れたばかりで、一方のブラッドレイは3月にレネー・セルヴィガーと別れて以来、ジェニファー・ロぺス、メラニー・ロランやオリビア・ワイルドと噂になっていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ