search
とじる
トップ > スポーツ > ゼロワンMAX グレート・サスケの迷走が止まらない

ゼロワンMAX グレート・サスケの迷走が止まらない

 ゼロワンMAX1・23後楽園ホール大会でNWAインターコンチネンタルタッグ王座に挑戦するみちのくプロレスのザ・グレート・サスケが16日、SAC本部で行われた記者会見に乱入。同王座奪取に向け、秘策を思いついたのだが、なにやらキナ臭いムードが漂っている…。
 気仙沼二郎と組み、王座奪取を目論むサスケだが、どこかおかしい。この日、FOSの中村祥之社長とタイトルマッチ契約書を交わすべく、事務所をアポなし訪問したサスケ。中村社長が不在とわかるや、会見に乱入するなど暴走した。しかし、沼二郎お面を被った藤田に、路上でサスケ騙しを食らって公開処刑に。下校途中の小学生や昼休みの会社員からは失笑を買う始末だ。

 それでも、サスケは秘策の存在を口にした。プロレス界入りの恩人でもある沼二郎を攻撃できない菅原を見るや、「私もいい手を思いつきましたよ。お客さんに協力してもらいます。23日、お面を大量に配りますよ。題して“みんなが沼二郎作戦”」とほくそ笑み、王座奪取に自信満々だったが…。
 標的にされた菅原は「戦うとなると抵抗あるけど、見る分には別に…」と涼しい顔。閃いた作戦に自信たっぷりのサスケだが、本当に効果があるか不安は拭えない。タイトル戦を前にサスケが迷走気味だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ