search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡田結実 芸人との結婚は父親・岡田圭右からNG

岡田結実 芸人との結婚は父親・岡田圭右からNG

 タレント岡田結実が17日、都内で行われたスーパーセルのリアルタイム対戦型カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』の新CM発表会に出席した。

 同CMに岡田は『クラッシュ・ロワイヤル』(クラロワ)にハマってしまった“ぶっこみお嬢様”として登場。父親には大和田伸也、兄には松岡広大が扮したドラマ仕立てで、撮影時に苦労したことについて「監督から(お嬢様らしい)高い声を出してと言われましたが、朝の撮影ではなかなか出なかった」と語り、現場の様子は「現場もすごく楽しくて、スタッフさんが皆さん優しかった」と回想した。

 イベントにはお笑いトリオ・我が家も登場し、互いにギリギリの質問をする「ぶっこみトークバトル」を行った。「もし芸人を好きになったら?」という質問をぶっこまれた岡田は「父から、家訓みたいなもので『芸人を結婚相手に選ぶな』って言われているんですよ」と父親であるますだおかだ・岡田圭右に強く言われていると明かす。しかし「でも芸人さんのことを好きになったら、パパのことも大好きなので毎日笑わせてほしい」とも語った。

 また、「面白くないと思う芸人は?」という問いには「ちょっとふくよかで、声がガラガラで、赤のチェックの服を着ている人かな」と答え、我が家の杉山裕之が「それ俺じゃん!」とツッコミを入れた。なお、イベント中には岡田が父親の持ちネタ「閉店ガラガラ」を披露する場面もあった。

 岡田は好きな男性のタイプを以前から羽鳥慎一アナウンサーだと話していたが、同世代で好きなタイプについて報道陣から質問を受けると、「誰だろ、全然思いつかない」と悩み「鈴木福さんしか思い浮かばない」と意外な答えを出し、笑いを誘った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ