search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚の賀来賢人「幸せですか?」と聞かれうなずく

新婚の賀来賢人「幸せですか?」と聞かれうなずく

 先月8日に女優の榮倉奈々との結婚を発表した俳優の賀来賢人が15日、千葉の幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2016」内で行われたゲーム『モバイルストライク』の新CM発表会に出席した。

 結婚発表後、初の公の場となる賀来は、取材陣から「結婚おめでとうございます」と声をかけられると、「ありがとうございます」と笑顔で返した。

 なお、結婚生活については特に答えなかったが、報道陣から「幸せですか?」と質問されると、「はい」とうなずく場面もあった。

 この日は、10月中旬にオンエア予定の賀来が出演する新CMのメイキング映像を公開。今回のCMコンセプトについて「和のテイスト。コミカルなテーマのCMになっています」と語った。

 また、発表会には一足先にCMが公開される女優の仲里依紗も登壇。米国俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと初共演を果たした、バルセロナでの撮影を振り返り、「想像以上にワイルドで緊張しましたが、とてもおちゃめで優しい方だったので、ギャップにキュンとしました」とシュワちゃんの性格について語る。すると賀来は、「打倒シュワちゃんのCMになっている」とライバル心をみせつつも、「シュワちゃんバージョンにもなんとか出たい。バルセロナに行きたいです。なんとか仲さんの力で…」と素直にうらやましがり、笑いを誘った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ