search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 国内最大のアイドルフェス今年も開催! アイドリング!!!他、アイドルがエコをテーマに集結

国内最大のアイドルフェス今年も開催! アイドリング!!!他、アイドルがエコをテーマに集結

 国内最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」の開催が昨年に続き今年も決定、アイドリング!!!、さくら学院、SUPER☆GIRLS、東京女子流、バニラビーンズ、腐男塾、THEポッシボー、YGAなどが出席して4日、都内で制作記者発表会見が行われた。今年はEco&Smileをテーマにし、アイドル達の笑顔で日本を明るく元気にするイベントを目指す。

 会見でアイドリング!!!の遠藤舞は「今年の夏は節電がキーポイントなので電気をこまめに消したりしてます」と話し、SUPER☆GIRLSの前島亜美は「節電はチームみんなで協力しています。クーラーはなるべく使用しないで、みんなでうちわを持参してパタパタあおいでます。ライブ会場の照明を落としたりして節電に頑張ってます」と笑顔で話した。

 『TOKYO IDOLFESTIVAL2011 Eco&Smile』は8月27日(土)、28日(日)お台場・青梅特設会場で行われる。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ