search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 板野友美 所属レコード会社は“歌手活動休止”を否定

板野友美 所属レコード会社は“歌手活動休止”を否定

 歌手活動休止と報道されていた、アイドルグループ、AKB48の板野友美だが5日、所属レコード会社、キングレコードが公式HPで、“歌手活動休止ではない”と説明した。
 キングレコードは公式HPで、「板野友美の活動について」との公式メッセージを発表。先月病院に行き、声帯結節及び急性声帯炎という診断を医師より受けたが、現在は喉を療養しながら可能な範囲で前向きに仕事に取り組んでいるとのこと。一部報道に出ているような歌手活動休止という事態ではないと発表している。

 また板野本人は、9月5日とのタイトルで自身のブログを更新、「喉の件で、みなさんに。ご心配かけてすみません」とファンを気づかった。また、「一刻も早くよくなるようにあんまり声出さないように喉を休ませたいと思います」と意気込みを語った。そして、「体は元気なんだけど」とも。ファンの事を何よりも心から大切に思う、板野らしいメッセージをファンに送り、同ブログのコメント欄には、「焦らずに、確実に治して、また万全な状態の歌とダンスを魅せて下さい」「やっぱり心配です。早く良くなるといいね」などの愛のある言葉が殺到している。

 喉の回復を、そしてさらなる活躍をファンは心から祈っています!

 ガンバレ、ともちん!!

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ