search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エビ中がアイドル平和時代を宣言!

エビ中がアイドル平和時代を宣言!

 アイドルグループ “私立恵比寿中学”が8日東京・港区の愛宕神社でブラウザゲーム『〜IXAを学んで天下統一!〜エビ中!出陣式』にイベント出席した。

 エビ中メンバー8人が戦国武将の甲冑を身に纏い、武徳の神である日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が祀られている愛宕神社の社殿にて合戦の必勝を祈願し御祈祷を受けた。メンバーの真山は「こういうのは初めてなのですごく緊張しました。甲冑を気慣れていないので、お辞儀をした時に重さに耐えきれずどんどん前のめりになってしまいました」と苦笑い。

 この日の都内はかなり冷え込み屋外でのイベントとあって報道陣も震えながらの取材となった。エビ中メンバーは「甲冑を着ていて、足にホカロンを入れてあるので暖かいです」と全員は元気一杯。

 このゲームに因みアイドル界の天下取りについてメンバーは「私達は数年前にアイドル戦国時代を終わらせています。これからはエビ中がアイドル平和時代を築きたいと思います。戦いはやめましょう。みんなで仲良くしましょう」と力強く宣言。

 来年の目標について廣田は「今年は転校、転入がありグループも8名になりました。まとまりも出来、出陣体制も整ったので、2015年は今までためた思いをぶつけたいと思います」と来年への飛躍を誓った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ