search
とじる
トップ > アイドル > 佐藤麗奈 恋愛映画みたいなことを経験したかったです!

佐藤麗奈 恋愛映画みたいなことを経験したかったです!

 元アイドリング!!!のメンバーであり、現在はアイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダーとしても活躍中の佐藤麗奈が、2枚目となるDVD『18〜eighteen〜』(双葉社)の発売を記念したイベントが、28日に都内で行われた。

 昨年9月に宮古島で撮影された今作は、元気でカワイイだけじゃない、さとれなの新たな素顔が見える作品になっている。「今回の作品は高校生としてラストのDVDになりますので、高校生最後の夏を楽しむ感じで、もちろん制服もあって、さとれならしさ全開になっています」と話した。

 その中でもお気に入りのシーンは「制服や浴衣を着たり、メイドになったり色々なコスプレをしているところです。特にメイドさんになってチョコを作るシーンがあるんですけど、このシーンにも注目して欲しいです」と紹介した。

 セクシーなシーンについては「水着姿で海にいる時は、自分の中で少ない一番のセクシーが出せたと思います」と答えた。

 今年3月に高校の卒業を控えた佐藤に高校生活について聞いてみると「あっという間の高校3年間でした。時が経つのが早く感じましたね。文化祭に一度も参加したことが無かったので、そこでもっと青春ぽい恋愛映画みたいなことを体験したかったです。後はもう少し勉強すれば良かったと後悔しています」と振り返った。

 高校を卒業してからは進学をしないで芸能の仕事1本で活動するといい、今後についても聞いてみた。「これからは朝までの仕事もできるようになりますし、たくさん時間もできると思うので、色々なことに挑戦してみたいです。去年はモデルとしての活動も多かったので、今年は演技の方にも力を入れて頑張っていきたいです。いじめられっ子の役とかやってみたいです。いじめっ子は笑っちゃいそうで難しそうじゃないですか。でもいつかは両方の役に挑戦したいです」と語った。

 マルチな活躍が期待できそうなので、春からの佐藤にも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ